Kaali ja ituja

17年10月頃からはじめたソーイングの記録。

【雑記】カートオープン…気づいたら月末

気づいたら月末になっていた。忘れていたbichetteさんの11月予約の布も、届くようです。あの時はなんとかして入手せねばと思っていたキリン柄、その後の諸々ですでにキルト地とスムース(どっちもチェリーピンクのリボンの)があるので、なんともテンションが…。まぁキルトはコートにしたので、もう今シーズンに着ることはなさそうだけれども。

さて月末だからまたカートオープンですよ。
bichetteさんはどうなんでそ。月初にもあったし、ないのかな?

2月27日(火) 20-22時カートオープン
puririさん
http://puriri-blog2.jugem.jp/?eid=195
リボンラメドットの新色の生成り×春色、かわゆい!

生成りベースの在庫が積み重なってるので我慢しますが…というか先月買ったオレンジリボン水通ししてないし…。
レモン柄も再販。夏らしくていいなぁー。しかしベースが白なので(以下略)。今の私に足りてないのは色無地なの…。
裏毛の赤字に金のラメドットもすっごく可愛いけどこれからの季節だと裏毛は在庫だよなぁ〜。
waterflowerも粗挽き天竺とミニ裏毛でか。花柄、在庫飽和してんだよな…嗚呼…。

2月28日18:00- mocamochaさんがカート追加。

杢ネップベースに星柄で新柄。ボーイズかな?あまりこれでというのを思いつかず。私が何か作ったら寝巻きになりそうだな…
他はアンティークフリル エクリュ、レモン、リバーシブルPOTI接結 シェルピンク、ミントが販売開始かな?アンティークフリルのレモン、マホエアネラさんの作例がむっちゃかわいいよね。今買わなくてもと思いつつ…欲しい時が買い時なのか?!

SMILEさんは毎週金曜というイメージなので、3月2日かな?

2月はねこズボンとコートしか作れず。次作る予定はカットソー。100サイズ、手首が丸見えで寒々しくて。ギャザー寄せがあるのでドキドキしている。

待ちに待った、発売されたゲームにかまけているので、なかなかミシンに手が回りません。いかんいかん。でも布は買ってるというね汗。

えふ二郎

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村